電子出版(セルフパブリッシング)

ヘッダ

 

 

 

セルフパブリッシング関連本です。Amazon Kindleストアで販売しております。

 

Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方は、Kindleストアでワンクリックですぐにご購入いただけます。

 

Kindle本は、Kindle端末を持っていなくても、スマートフォンやタブレット端末で読むことができます。iPhone、Android、iPadに、Kindle用の無料アプリをインストールすればご利用が可能です。

 

なお、Amazonプライム会員(3900円/年)であれば、対象となるKindleストアの電子書籍を無料で月1冊まで借りて読むことができます。以下の電子書籍は貸本の対象商品です。この機会に、ぜひご利用ください。

 

 


 ↓Kindle端末

 
Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

 


Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット


 

電子書籍の個人作家でも、3年かければ1000冊売れる! セルフパブリッシングを楽しむ方法

 

このたび、有料販売数1,000冊を達成した記念といたしまして、筆者が運営するサイト「セルフパブリッシングを楽しむ方法 個人作家ライフを今すぐスタート! – 電子書籍個人出版」を電子書籍化しました。

サイト上で掲載している情報から広告文を取り除き、加筆・修正しています。

また、書き下ろしの「おまけ」もご用意しておりますので、お楽しみください。

あらためて、支えていただいた読者の皆様に厚く、お礼を申し上げます。

 

 


個人作家ライフ〜セルフパブリッシングはライフワーク

個人作家ライフ〜「ゴーストライター」はじめました。

 

電子書籍個人作家の「人柱」レポート、『Kindle出版で週末作家になる』シリーズのスピンオフ作品! 「かる〜く、あかる〜く」をテーマに、文体、中身のカラーを一新して登場!!  

執筆と出版、セルフパブリッシングは、ライフワーク。

 

急展開の第二弾、「ゴーストライター」はじめました。も登場!

個人作家の金と成功は、いずこに?

 

情熱の個人作家ライフのスタートです!

 


Kindle出版で週末作家になる(改訂版)

※改訂版出版にあたり、KDPセレクトを外したため、貸本対象外になりました。ゴメンナサイ! 

「悩んで様子見するより、まずは週末に書いて、Kindleで本を売る。これが『週末作家』のスタート。『黒船』アマゾンKindleにのって、出版界のどてっぱらにぶち当たれ!!」 

OLやサラリーマンなど、本業をもちながら「本を自分で書いて出したい」という思いを持つ方たちへ贈る「週末作家」への道標。 

やってみなけりゃ、はじまらない。

テクニックやノウハウなんて、後からついてくる。

「本を書きたい。本を出したい」

 

こんな思いを抱えている、あなたを後押しする本です。

 


Kindle出版で週末作家になる 2

 

あの『Kindle出版で週末作家になる』から約半年――

KDPの「今」を知りたい人、KDPで個人作家になりたい人、すでになった人。実際にKDPで、電子書籍の海に漕ぎだした著者が「人柱」としてレポート。

KDPノウハウ本は数多くあれど、「あともう一歩、踏み込んだ」ナマの個人作家の声がここにあります。

 

この本は、こんな方にオススメです。

■KDP出版手順は、もう飽きたし、お腹いっぱい。

■本を売るための話やアイディアが欲しい。

■KDPで先にスタートした、個人作家の本当の声が聞きたい。

■うわっつらじゃなく、現場の本音を知りたい。

■他のKDP作家がどうやって宣伝や売り出しをしているのか知りたい。

■これから個人作家になりたいので、参考にしたい。

■海外の個人作家はどうなのか、知りたい。

■週末作家として、本気で本を出したい。